介護福祉士らくらく合格勉強法 実践記レビュー 試験1ヶ月前! [介護福祉士らくらく合格勉強法]


介護福祉士の試験まで、残り1ヶ月になりましたね。
みなさん、試験勉強は順調に進んでいますか?

今頃が、ちょうど焦る時期じゃないかと思いますが
まだまだ、十分時間はあります。

現在、私はこのマニュアルに沿って、ちょうど1ヶ月くらいになりました。

介護福祉士1.jpg

⇒ 介護福祉士らくらく合格勉強法 詳細はこちら

進捗の報告をしておきます。

マニュアルにある通り

介護福祉らくらく.jpg

指定されたテキストを繰り返し繰り返し
何度も何度も反復しながら
行った結果

予想問題の正解率は

85%~90%

の状態になっています。

本番に弱いので、試験当日は10%減としても
合格圏は維持できそうな感じです。

正直、テキストは解説を含めて
覚えてしまいました^^

100点をとる内容にはなっていませんので
完璧を求める方には不安かもしれませんが
残り1ヶ月のこの時期

これだけに絞って勉強しても
かなり点数をとることができそうですね。

ちなみに私は40代で、
学校の成績は、良くなかった方ですが

そんな私でも、行けそうな感じになっています。

もう、無理かな・・・
って思ってみえるなら

思い切って、ここは購入して実践してみてください。

私と一生に合格しましょう!!


⇒ 介護福祉士らくらく合格勉強法 詳細はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。